ブログ

マンスリー途中経過

こんにちは、シモンです。

お久しぶりです!



ちょっとしたことなのですが、都内にはコインパーキング増えましたよね。


渋谷とかには、バイク専用のパーキングがあるぐらい。



僕が住んでいる三軒茶屋にも沢山パーキングがあります。





先日の事。


ゴミを捨てに出た所。

20160907143231-29ac9489d2e26f9fedf7eda5e40f743870a7df0e.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像



ん?(。´・ω・)?





20160907143529-adde8382d8f65d63758aacf515dedb170d59f5e8.jpg

間違ってないよ。





間違ってはいない。






でもモヤッツとしちゃう(´-ω-`)






法律的にOKぽいけど・・・・いいのかな?




ちょっとした小ネタでした!










さてさて、今月よりスタートしているマンスリー課題ですが。。。
20160907143815-dac629d837d904a4ad83af9b5ac5b12743db5d1e.jpg

只今参加者50名超!皆さん頑張られています。


実は1~20番までの課題があるのですが、19番までしか張っていません。


20番はシークレットにしてまして、19番まで落とした人が開ける事になっています。

なおかつ20番の課題名が、19まで落とした方が付けられることになっています!


9月30日まで貼ってありますので、挑戦しに来られてみてはいかがですか!?








ではでは!









良いクライミングライフを!(タニちゃん風

過去の記事

全て見る